コラム

  • 2019/02/01
  • 採用

2020年度新卒募集

2020年度新卒募集


★2020年度新卒募集を開始しました★


学生のみなさんこんにちは!

アイティシージャパン採用担当です。

 

2019年度の新卒募集ではたくさんの学生さんからご応募いただき全員とお会いしました^^

(なんと、会った学生さんは3桁コエテルヨ!!!)

 

今年も多くの皆さんとお会いし、ぜひたくさんお話をしたく思っています。

ぜひアイティシージャパンに遊びに来てくださいね!!

 

2020年新卒募集の情報は「ナビサイトキャリタス就活2020」はもちろん、

今年から始めたLINEからもcheckできます!


・はじめて聞く会社だけど、なにをしている企業なの?

・社長はどんな人なの?

・どんな特徴があるの?

・どんな社員が働いているの?

・こだわりは?キャリアパスは?


少しでも興味を持ってくれた人は遊びに来てください!


ご応募お待ちしております!!!



LINE@はこちらから

LINE

 


ナビサイトはこちらから

キャリタス就活2020


会社説明会イメージ風景

 

 

 


一覧に戻る

親コラム

コラムをもっと見る